※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

母乳が足りなくて悩んでいます。泣き止まず、ミルクだとすぐ寝るので困っています。

はぁ、またミルクに負けた😢
泣いて泣いて寝てくれず、おっぱい吸わせても吸わせても泣き止まず、ミルクあげたら速攻で寝た💦
母乳、増えないなぁー😢悔しいなぁー😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうやって我慢して咥えさせていましたが、体重がガクンと減りこのままでは将来発達に影響が出ると言われて、ミルクをあげるようになりました。

• M

M

コメントありがとうございます😊
    母乳少なめなので母乳後にミルクはあげるのですが、その飲み方が勢いに(笑)ミルクに負けた感がすごいです😅
    発達に影響出るなんて言われたらしっかり飲まさないと❗️って思いますね😅

• 2月16日
魅姫

哺乳瓶の方が楽に飲めるみたいですよね( ̄▽ ̄;)乳首からだと飲むのが大変だって聞きました。
夜はミルクで昼間頑張ってこまめにあげるんでもいいんじゃないですかね(>_<)夜はちゃんと休みましょ(^-^)v

• M

M

コメントありがとうございます😊
    毎回母乳後にミルクをあげるスタイルなんですが、ミルク飲む勢いがすごすぎて、笑ってしまいました😅

• 2月16日