※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

2歳の息子は甘いものが苦手で、アイスクリームやチョコレートを試しても興味がない。保育園で出るらしいので、少しずつ慣らす予定だったが意外な反応。いつかおいしさに気づくのかな?

甘いものが好きじゃないお子さんいますか? 

2歳の息子、アイスクリームもチョコレートもひと舐めして終了でした。

こういうものは本能的に大好きなんだと思ってたのでちょっとびっくりです😳

来年から保育園で時々出るみたいなので、少量ずつ慣らすつもりがまさかの展開💦

いつかおいしさに気づきますかね?😅

コメント

リン

うちは4歳から、アイスやチョコ、好きになりましたよ✨

ひろ

チョコもアイスも嫌いです!
好きなのはゼリーとクッキーくらいで…😂
保育園でシャーベットが出た時は、全部とけるのを待って、ジュースみたいに飲んでたらしいです…
ケーキも食べないので、誕生日ケーキ本当に困ってます😫

はじめてのママリ🔰

うちの子もそのくらいの時は甘いものは食べませんでした😅
チョコ、アイス、ケーキはいらないって言ってたのに今は5歳になりますが、大好きで毎日欲しがってます😂

柊0803

まさに私自身がそうです😂
赤ちゃん~40歳の今まで甘いものは一切ダメです💦💦
中にはそんな子もいると思っておくのもいいかもしれないですね!

むしろ私から生まれたのに娘は甘いものが大好きでびっくりしたくらいです😂

私自身は一切甘いものを食べられませんが、周りの人が甘いものを食べて幸せそうな顔を見るのが大好きです😊

🐱

うちも全く食べません😂
ジュースもあげてもほとんど飲まないし、ゼリーも食べないのでお薬飲ませるときとかは困ってます😂😂
今週お誕生日ですが絶対食べないのでケーキも作りません😭笑

みーぽん

うちの子もチョコとケーキはあまり好きじゃないみたいです😅
ラムネ、アイスは好きでよく食べてます。

ベリー

姪っ子もお菓子が苦手だったようで食べてませんでしたね😅
中学生になった今ではさきいか
などの乾き物を良く食べてます
ジュースもいっさい飲みません水です😂

はじめてのママリ🔰

うちは2人ともアイスもチョコも飴も大好きで毎日のように欲しがってます😂
お子さんがそんなに好きじゃなかったらゆっくりの方が全然いいと思います!😊