※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

生後25日の男の子を育ててます。ミルクした後大量の便が出るとお腹空くんですかね?出すと泣いて服や指を吸おうとします😂

生後25日の男の子を育ててます。
ミルクした後大量の便が出るとお腹空くんですかね?
出すと泣いて服や指を吸おうとします😂

コメント

めい

うちの次女は、大量💩ちゃんの後は、必ず腹減ったーって泣いてましたよ(*´ω`*)
ちなみに!今もです!ミルクは卒業してるから飲みませんが!大量💩ちゃんの後は、大量に食べたがります!!(*´ω`*)

• はっちゃん

はっちゃん

やっぱそうなんですね😂ミルク飲んだ後うんちした後お腹すいたーってなっていたらすぐあげますか??🥺

• 2月16日
  • めい

めい

飲ませた量が、💩前、少ないのであれば飲ませてましたが、しっかり飲んでたのであれば、おしゃぶりで誤魔化してました(*´ω`*)
    指しゃぶりしてたので!おしゃぶりの方が(ToT)止めさせたい時に!楽だと思い(>ω<)

• 2月16日
  • はっちゃん

はっちゃん

しっかり飲んでるのでやっぱ何かしら誤魔化すしかないですよね😭飲むまでギャン泣きで辛いですが頑張ります🥲

• 2月16日