※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義両親について愚痴です。まとまらない文です。結婚して半年、まだ義両…

義両親について愚痴です。まとまらない文です。

結婚して半年、まだ義両親に会ったことも
話したこともないです。

義両親は学生時代息子(旦那)の名前で借金するような借金まみれのクズです。(旦那名義の借金は返済済み、義両親名義の借金は数百万だと思います。)

義実家の借金のことは、義両親から旦那に
「嫁に言う必要ある?内緒でいいじゃん!」って言われたらしいww

入籍する前に挨拶ってことで会いに行こうとしたが、コロナ禍ということもあり落ち着いたら来てとのことで前日にドタキャンされ…(いやコロナなんて日程約束した時からわかってただろって感じ)

そのドタキャンから不信感はあったけど
旦那に嫁(私)の名前や年齢、出身地なども聞いてこないで

電話で

旦那「結婚することになった」
親「へー!」

のみ。笑

コロナが落ち着いたら挨拶しに行くって言ったけど、コロナ落ち着かないし 半年間一切連絡取ってないw

普通さ、息子がどんな人と結婚するとか気にならないか…?
興味無さすぎだろwwww

もちろんお祝いなども一切無し。

まぁ借金まみれだからお祝いなんて余裕無いのはわかるが、せめて気持ちは…?って感じです。


正直こんななら子供産まれても会わせたくないし、縁切りたいです。
老後の世話なんて絶対したくない。

旦那は別に縁切っても良いって言ってるけど、
旦那の両親ってことで 私の方が縁切りは少し躊躇してしまいます。

本当にお金にだらしない人嫌だ…

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま疎遠でいいんじゃないですか??
毒親からお祝いもいらないですよ!逆にあの時あぁしてあげたのにって言ってくる可能性すらあります。老後の世話も別にしなくていいと思います。最低限必要な手続きだけして出来ませんの一点張りでいいです。
親と縁を切るという具体的な何かがある訳ではないので疎遠が一番です。

  • m

    m

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    確かにお互いノータッチということで今の関係のままで楽なのかも。と思いました‪☺︎‬
    このまま疎遠になりたいと思います☺

    • 2月16日