※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
妊活

明後日から、体外授精に備えて、新しい薬を使うことになりました。薬の服用方法やタイミングについて心配です。許可された時間帯に投与し、お風呂後に洗うことができれば、6時から7時と夜9時前後に服用しても問題ないでしょうか?

明後日から、体外授精に備えて、ルティナス膣錠朝夕とルトラール朝昼夕始まります。以前は膣錠朝昼夕だったが、今回は朝夕、投与して数時間はお風呂避け、投与後すぐに体を洗う場合はシャワーと説明書にありました。朝は6時から7時、子どもが起きる前に、夕はお風呂は行ってから9時前後と思ってるのですが、大丈夫だと思いますか?

コメント

大丈夫ですよ!
1人目も2人目も12時間間隔は無理でしたのでそんな感じでした!
何も問題ありませんでしたよ☺️

• きいろキリン

きいろキリン

ありがとうございます😆
    1人目の時は朝昼夕だったし、子どももいなかったので、今回どうかなって思ってました。安心しました(^ー^)

• 2月16日

退会ユーザー

体外受精いい結果になること祈ってます!☺️

• 2月16日
  • きいろキリン

きいろキリン

ありがとうございます😆💕✨

• 2月16日