※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠超初期にサラサラの鼻水が出る方いますか?鼻水や鼻づまりに関する噂が気になります。

妊娠超初期に、サラサラの鼻水が出た方いらっしゃいますか??

噂ではサラサラの鼻水や鼻づまりになると聞いたことがありますが、本当にそういう方がいるのかなと疑問に思ったので^^

よろしくお願いします♩

コメント

flower

4週、5週のころサラサラの鼻水&のどの痛みがありました!あれ、風邪?って感じの症状でした。妊娠と関係あるかわからないですが、ホルモンバランスが急に変わるので体調は崩しやすいとかありそうですね。

• y

y

返信ありがとうございます。
    やっぱりサラサラなんですね!!
    体調を崩さないよう、気をつけます^^♩

• 8月16日
あお虫ママ

妊娠初期にサラサラの鼻水出てましたよ!妊娠初期って風邪のような症状が出ますよね。

私もサラサラ過ぎてびっくりした覚えがあります。

• y

y

返信ありがとうございます\^^/
    本当に垂れてくるくらいサラサラでびっくりです!(笑)

• 8月16日
pipi

今思えばですが、妊娠した時の生理予定3日前位から朝だけ水っぽい鼻水が結構な量でてました!

最初は風邪引いたか何かのアレルギーかな?と思っていたのですが、咳や熱も無く日中はいつもと変わらず元気で…化粧の時はたらたら出て鼻かみまくっていたことを思い出しました🙄(笑)
発覚してからは他の症状が出始め、自然に落ち着きましたよ◡̈

• y

y

返信ありがとうございます!
    予定では今日排卵日なのですが、早すぎるでしょうか?
    私も、日中はとても元気です^^(笑)

• 8月16日
  • pipi

pipi

妊娠してた時の排卵期は、伸びおりがいつもより多く、より身体の様子が分かりやすかった事を覚えています!鼻水の症状はまだ無かったのですが、なんか変だな〜?と感じた時期は生理の数日前からで、夜中トイレで起きたりまさかの便秘になったり(笑)胸が全体でわなく乳首が痛かったりしました😣

これからがドキドキですね☺️
    まどかままさんに、赤ちゃんが来てくれますように…₍•͈ᴗ•͈₎♡

• 8月16日
  • y

y

なるほど!色々な症状があったんですね!!
    しばらく様子見てみようと思います( *ˆ︶ˆ* )ありがとうございました♪

• 8月16日

鼻水出ました!
食事中に出るので困ってました(笑)

• y

y

食事中にもよくでますよね(>_<)

• 8月16日
あぁぁ

私、生理予定日4日前ぐらいから突然水鼻水とくしゃみが止まらなくなり「あー風邪ひいたんだ」と思ってましたが腰痛が激痛であれ?と思い生理予定日2日前にフライングしたらちょー薄く反応しました(o˘◡˘o)
あとは基礎体温もずーっと高いです‼︎

• y

y

私も今、くしゃみと鼻水が止まりません(笑)
    検査薬するのが待ち遠しいです\^^/

• 8月17日
  • あぁぁ

あぁぁ

生理予定日まであとどのくらいでしたか?꒰ ´͈ω`͈꒱

• 8月17日
  • y

y

まだ一回しか生理きていないのですが、2週間後に生理がくる予定です\( Ö )/♩

• 8月17日
  • あぁぁ

あぁぁ

もう少しですね♡
    あまり意識せず(人の事言えませんが…)楽しんで過ごして下さい♡

• 8月17日
  • y

y

ありがとうございます!!( *ˆ︶ˆ* )♡♡

• 8月17日