※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊活

ドゥーテストで生理予定日3日前に妊娠検査薬をした場合、妊娠していたら反応しますか?排卵日はずれていない。ドゥーテストでフライング陽性だったら薄く反応しますか?

ドゥーテストで生理予定日3日前に妊娠検査薬をした場合、妊娠していたら反応しますか?
副鼻腔炎になってしまい病院で薬を貰いたかったので、その前に念のためドゥーテストで検査したら真っ白の陰性だったので今薬を飲んでいます。
おとといから茶色のおりものが出始めて、今日本格的に生理が来るかなぁと思っていたら茶おりのまままだ生理が来ません💦薬を飲んでしまっているので妊娠してて欲しくないのですが😭
ドゥーテストだったら、フライングでも陽性だった場合薄く反応しますか?ちなみに排卵日はずれていません。

コメント

りこママ

排卵日確定で、12日目には見てわかる線は出てました。

• とまと

とまと

そうですよね!😭ありがとうございます✨
    このまま生理が来てくれることを願います😣

• 2月15日
5fam

質問の答えになってないのですが、私も一昨日の13日に少しピンク色のオリモノが出て生理がはじまるのだと思ったのにいまだに血が出始めません😔なんで生理がはじまらないんでしょうかね💦毎月生理も定期的に来てるのですが…

• とまと

とまと

同じですね!だらだら少量が続くのってストレスですよね😭
    お互い早く生理くるといいですね💦

• 2月15日
  • 5fam

5fam

少量が続いてるんですか?
    私は初日の1、2回トイレでついただけでその後はずっと何もつかないんです😩

• 2月15日
  • とまと

とまと

そうです!量も増えずナプキンに少しつくくらいのものがずっと続いています😭
    ☆sun☆さんは妊娠の可能性はありますか?わたしは二人目を妊娠した時にそんな感じでしたよ🤔

• 2月15日
  • 5fam

5fam

そうなんですね🥺💦ストレスですかねー💦(T_T)

私は妊娠希望で病院で排卵日も確認してもらってタイミングを取りました。なので妊娠してたらその可能性がある時期ではあるんですが、13日に血が着いてその後出なくなったので14日生理予定日の次の日に検査してみたら真っ白だったんでもう望みはないかと(T_T)

• 2月15日
  • とまと

とまと

そうなんですね!妊娠希望一緒ですね😊✨
    生理予定日を過ぎてから陰性なら生理来そうですね💦
    わたしも何度真っ白な検査薬を見たことか😭
    お互いちゃんと生理きてリセットしてまたトライしたいですよね😣

• 2月15日
  • 5fam

5fam

ですよね(T_T)なのに生理にならないからストレス溜めすぎたなーと思ってます(T_T)お互いしっかり生理が来て赤ちゃんが来てくれますように🥺❤

• 2月15日
  • とまと

とまと

生理ってほんとにストレスに左右されますよね💦
    お互い赤ちゃん授かれるように頑張りましょうね😊✨✨

• 2月15日