※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーの
妊娠・出産

つわりがない方もいます。胎嚢確認はまだですが、個人差があります。励ましを送ります。

今日で5w1dですが、つわりが全くありません。

一人目は4w頃から体のだるさや気持ち悪さもあり、5.6wは食べられないものや臭いが無理なものがありました。
ピーク時にはかなり吐いて体重が減りました。


体外受精なので判定日に陽性でしたが、まだ胎嚢確認には行ってません

二人目は全くつわりなかった方っておられますか?
励まして下さい🥲🙏💕

コメント

Yuu

4人ともつわりなかったです^ ^
強いて言うなら少し眠たいくらいです^ ^

  • のーの

    のーの

    つわりなくて赤ちゃん順調に育ったんですね‼︎
    1人目つわりあったから私は絶対ある人だと思い込んでいたので心配してました😫

    • 2月15日
あさとるか

私は逆で1人目が6w頃から食べ悪阻と匂いつわりだったのが
今回は4wから始まり
最近吐きつわりも出てきて
1人目より重くなりました😭

でも周りには
1人目より軽かったって人もいればどっちもすごく軽くてつわり無かった人もいたり
2人とも重かったって人も居たりほんと1人1人違ってました🤭🌟

今回上の子の育児も有りますし。つわりはあるより
無い方がぜんぜん良いというか羨ましいくらいです😭🍀

  • のーの

    のーの

    一人目と違うパターンあるんですね!
    私はつわりのある人だと思い込んでたので、つわりないから心配になってました😢
    6w頃から出てきたんですね!
    経験談ありがとうございます!

    • 2月15日
deleted user

私も今回体外で妊娠しました🤰
心拍確認はまだです。

悪阻は、少し気持ち悪いくらいでひどくないです😌
ちなみに5週の時はなかったけど6週目から出てきたのでもしかしたらのーのさんももう少ししたら出てくるかもです🙏🏻
1人目と2人目ではやはり悪阻の様子は違うなと感じてます😌🙏🏻

  • のーの

    のーの

    6週からつわり出てきたんですね!
    今、気持ち悪さ皆無なのですごく心配になってました😅
    同じ人間でも毎回妊娠後の様子は違うんですね👀
    つわり始まる前に食べとこ!って食べてたけど、つわりもしずっと無かったら食べすぎになりそうです😂

    • 2月15日