※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

匂いで吐くことがあり、食べづわりを経験したことがわからない状況です。食べづわりなのかどうか気になっています。

何も食べてない時に吐くのは食べづわりですか?
朝から何も食べてなくて特に気持ち悪くもなく過ごしてましたが、旦那がご飯作り始めてから匂いで吐きました😅

もともと匂いづわりが酷くて、1週間前まで吐きづわりでそれからパンとか食べれるようになって最近は気が向いた時に食べるようになりました(あまり食欲がないです)
食べる時はいつも夕方ぐらいに食べてます!

吐く回数も減って1週間に2.3回くらい?
食べたあとは幸い吐かないです!

これは食べづわりなんですかね?
食べづわりを経験したことなくてわからなくて💦
食べてない時は常に気持ち悪いとかはないんですけど、、、

コメント

莉音

食べ悪阻はなにか口に入れていると吐き気が抑えられる(口に何も無いと気持ち悪い)タイプのつわりなので違いますね🤔

• 莉音

莉音

旦那さんのご飯の匂いで吐いたなら匂いつわりですね

• 2月15日
  • R

R

やっぱり匂いのせいなんですかね🤔
    結局旦那が作ってたご飯少し食べて体調治りました😅笑

• 2月15日
パンナコッタ

私は今回初めて食べ悪阻なのですが

本当何かを食べている間は吐き気が和らぐんです笑
食べて15分もたたないうちに、また吐き気

を繰り返してずっとお腹は満腹くるしい気持ち悪い、食べ物食べなきゃがループしました😵
おやつとかでは、すぐ食べ終わっちゃうので主食を食べてます笑私はうどん

いまは、つわりも落ちついて一食と少しのおやつで平気になりました。

でも、臭いも敏感でお腹いっぱい過ぎる時や、減っている時は苦手な臭いでも吐きました😵

• R

R

常に食べてないと気持ち悪いのが食べづわりなんですね😫
    私は何か食べればその日は割と体調いいのでやっぱり食べづわりではないのかな?って感じです😂

匂いづわりしんどいですよね😭
    お互いあと少し頑張りましょう🌟!

• 2月15日