※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいろ
その他の疑問

福山市の保育園の育休予約(5月以降入所の待機の場合)の通知が2月中旬…

福山市の保育園の育休予約(5月以降入所の待機の場合)の通知が2月中旬に発送予定と書いてありましたが、いつ届くんですかね。。。?育休復帰は優先とはされていますが、激戦区なのでポストに何か入っているたびヒヤヒヤしてしまいます😥

コメント

se

今日届きました!!
育休復帰でしたが未内定でした!🤣🤣🤣

• みいろ

みいろ

育休中復帰なのに未内定だったんですか、、、😨厳しいですね💦仕事困りますよね💦
    帰ってからポスト見るのが恐ろしいです😥😥😥

• 2月15日
  • se

se

まだまだ復帰は先ですが、復帰までに内定もらえるのか。。。不安です😭😭

• 2月15日
  • みいろ

みいろ

市が上手く調整してくれるといいですね。。。復帰までに内定貰えますように🙏🙏

• 2月15日

こんにちは!
私もヒヤヒヤしながら待ってます(笑)今日届かなかったので、とりあえず安心してますが😢しばらくポストが怖いですね💦

• みいろ

みいろ

こんにちは!ですよね😥復帰の人も待機だけ早く届けるんじゃなくてどっちになったかの通知が欲しいですよね💦

• 2月15日

退会ユーザー

本当にそうですよね💦仕事のこともあるし、はっきりさせたいです😢お互い内定もらえるといいですね(^^)

• 2月15日
  • みいろ

みいろ

本当にお互い内定もらえることを祈ってます😢😢😢

• 2月15日
きのこ

こんにちは。
私も6月中旬の育休予約でしたが未内定でした。育休延長や認可外も視野に探さないとな...と思ってます。

• みいろ

みいろ

え、予約でも未内定って結構あるんですね、、、😢フルタイムですか?
    認可外探すのも大変ですよね💦

• 2月15日
  • きのこ

きのこ

フルタイムです😭
    育休加点もついてて点数は高いはずなんですけどね😭

• 2月16日
  • みいろ

みいろ

フルタイムでもそんなことがあるなんて、、、なんのための制度か分かりませんよね😥社会は子育てしてたり働く女性に不利なことが多すぎる気がします。怒りのぶつけ先もないし困惑しかないですよね💦きのこさんが復帰までにどこかに内定が決まって安心して復職できますように🙏🏻

• 2月16日