※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

外に出るとお向井さんの犬がうるさく吠えてきて困っています。飼い主の態度も気になります。

玄関あけて外にいるとお向井さんの犬がめっちゃ吠えてきます。吠えかたがすごくて、最近はうざいとさえ思えてきます。。なんも悪いことしてないのに、こっちが悪い気がして急いで家に入ったりもしますが⤵⤵旦那も家に帰るだけなのに吠えられ。。正直、良い気はしません。めっちゃ吠え続けられた日、旦那がワン‼️‼️と少し大きな声で言い返したら飼い主にあり得ないみたいな態度取られました。。いやいや、うるさい犬だまらせてくださいよ。。。毎日きつい。

コメント

♡

うちは🐶2匹飼っているのですが、1匹がかなり警戒心が強くて家の前を人が通る度に吠えます😣生後8ヶ月で迎えた時から既にそうなってので手の施しようがなくて...吠えた時にすぐ叱る事が出来れば良いのですが子供の世話と犬の世話と家事をしながら四六時中🐶に目を向ける事も難しいし、怒ったところで犬の性格はなかなか直らないです😣