※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

予定日超過してソワソワしまくってるんで投稿します。愚痴?です😂3人目…

予定日超過してソワソワしまくってるんで投稿します。
愚痴??です😂

3人目だし予定日前に絶対産まれると思ってたのに。。
現在40w1d突入です😂

出張中の旦那は決まった期間内でしか帰ってこれないので、
明日までには産まれて欲しい😢
出産が遅くなるほど、旦那の帰ってこれる日数も減っていくー😭

私自身も自営だから早々に仕事復帰しないと
赤字続きになるし😂
できるなら4月入園の申し込みしたいんだけど。。
申し込み22日までだし😂
なんかもういろんな事で焦るー💦💦
絶対月初めには産まれると思ってたー😂💦
3人目でも遅くなるんですね。。

かといって促進剤使って早く産む勇気もない😭
ただでさえ痛い陣痛が促進剤使うと
余計に痛いという噂を聞いてビビる〜💦

こんなにもドキドキソワソワしてたら緊張伝わって
余計に産まれなくなるかな?と思って
平然を装うけどもうめちゃくちゃドキドキしてる😂

早く産まれて🙏
今すぐ産まれて😂🙏
安産でお願い🙏
短時間でお願い🙏

そして旦那早く帰ってきて欲しいし
保育園も受かって欲しい🙏

お願い事たくさんありすぎる😂😂😂

子宮口も開いてて子供も下がってると言われてるんだけど。。
前駆陣痛とかもしょっちゅうあるんだけど。。
グリグリもしてもらったんだけど。。
あれ??

この焦らしboyめ👶
怖くないからスポンとでておいでーーー😭!

コメント

セイバー@Fate

便乗して…40w2dです。。
陣痛か破水カモンカモンカモン😭🙏
早く産まれてほしいです😫

  • まる

    まる

    予定日過ぎるとソワソワしますよね。。
    本当早く、陣痛か破水カモンカモン😭🙏せめて、いつ産まれるのか教えて欲しいー😂

    • 2月17日
  • セイバー@Fate

    セイバー@Fate


    今日も検診でまだ子宮口指一本しかあいてないのでまだまだまだな気がしてます。。
    まるさんのが早く産まれるよぉぉぉ( ;∀;)
    次は土曜日です😭
    大きくなり過ぎててこわいです😱

    • 2月17日
  • まる

    まる

    私も前回の検診で指1本分でしたーーー😂!!次は金曜日です。
    セイバーさんも3人目ですか?なんだか似てますね☺️
    同じ日に出産もありえそうですね🤣✨✨
    私も今回の子が一番大きいので色んな意味でドキドキしてます🥶
    産まれるの遅くなるなら遅くなるよってお腹から合図欲しいです。笑
    毎日ドキドキ😂

    • 2月17日
  • セイバー@Fate

    セイバー@Fate


    今日の内診でも「これじゃ、まだまだだなぁ〜🧑‍⚕️」と言われて2000円払って帰ってきましたよ😂エコーはなかったです😩
    実は5人目なんですよ…それなのに超過してて😱なんなら4人目が1番超過して41w3dで誘発しました😭
    自力では破水も陣痛も来てくれない気がしてます(´;︵;`)
    ほんとにいつ産まれてきたいのか教えてほしいです🥺

    • 2月17日
  • まる

    まる

    5人目って凄いですねー✨✨
    予定日超過って何人産んでもするものなんですね😢
    私もセイバーさんとこの4人目ちゃんと同じ41w超えそうです😂💕

    今日検診行ってきたんですけど「こればかりは赤ちゃんのタイミングだからねーー😅次の検診で産まれなかったら入院ね!」と言われちゃいました。入院回避したいけど我が子も自力で産まれてこなさそうなのでもう諦めモードに入ってます😇
    のんびりやさんの子達なのかな??
    お互い陣痛きてくれるといいですね🙏😣

    • 2月19日
  • セイバー@Fate

    セイバー@Fate


    検診、お疲れ様でした♡
    次の検診は1週間後ですか??😱
    私は明日41wになり、また検診です😂
    そして来週のどこかで誘発になりそうです〜😫

    • 2月19日
  • まる

    まる

    私は明後日41Wです😂!
    月曜に検診して、私も来週のどこかで誘発予定ですーー😭
    今日グリグリしてもらって沢山歩いたんですけど、いつもと変わらず。。今日もぐっすり眠りについて朝が来そうな感じです😂

    • 2月19日
  • セイバー@Fate

    セイバー@Fate


    グリグリいいなぁー😭
    私なんてグリグリできないほど遠い?らしいです😂
    グリグリ&たくさん歩いたなら月曜日を待たなくても来るかもしれませんよ😳‼️
    私のことはおいて先に出産しちゃってください😭笑←

    • 2月19日
  • まる

    まる

    グリグリできないほど遠いってことがあるんですね!!でも経産婦さんだから一度お産のスイッチがくるとすごい勢いで下りてきそうですね✨✨

    私なんですが実は先程産まれました😭!急にスイッチが入ったようで、陣痛が始まったかと思うとすごい早さで進んでいきスッポーン👶!でした
    🤣きっとセイバーさんも急にスイッチが入ります😭✨✨✨お産スイッチ入るように念を送りますね!!
    いい出産になりますように😣🙏💕💕

    • 2月22日
  • セイバー@Fate

    セイバー@Fate


    おめでとうございます!!!!(人*´∀`)。*゚+ひとまず、お疲れ様です🥺✨✨
    お手洗いに起きて若干お腹痛いな?とスマホを持った瞬間にまるさんから連絡入りました😭‼️
    びっくり‼️‼️すごい嬉しい♥♥♥

    私も安産になるといいなー😫🙌

    • 2月22日
  • まる

    まる

    ありがとうございます☺️

    セイバーさんもそろそろ赤ちゃんに会えますね💕もう会えてるかな!?!?
    安産になりますように🙏🙏🙏🙏
    スポーンとでておいでーーー👶💕💕💕

    • 2月23日
  • セイバー@Fate

    セイバー@Fate


    ついに産まれましたよー😭‼️
    昨日サクサクっと全開になったのにベビーが徐脈になったって促進剤止めたら陣痛止まっちゃって、今朝再開して破膜したら1時間で出てきてくれました♥
    育児頑張りましょうね😫🙌

    • 2月24日
  • まる

    まる

    わぁ💕おめでとうございます✨
    2日がかりだったんですね💦
    でも最終的には1時間でててきてくれたなんていい子🥺赤ちゃんもセイバーさんもお疲れ様でした🥺
    5人の育児大変そうですが💦無理しすぎず、いい意味で適当に頑張りましょー☺️
    予定日近い方とお話しできてとても楽しかったです!ありがとうございました☺️💕

    • 2月28日
まるごろう

予定日まで待って欲しかったのに2週間も前のめりで出てきた我が子...

そんなに私の子宮がつまらなかったのかしら😂

上2人も予定日より早かったですが、3人目が一番早かったです🤣

もうちょい妊婦さんを堪能したかったです😩

  • まる

    まる

    今回の出産はそれくらい早く生まれてきて欲しかったので羨ましいです🥺
    私は逆になかなか出てこないので産まれたくないのかな?とすら思ってきてしまって😂
    こればかりは赤ちゃんのタイミングですよね😥

    • 2月17日