※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

新潟市の済生会病院で体外受精された方いらっしゃいますか?お話聞きたいです☺よろしくお願いします!🙇‍♂️

新潟市の済生会病院で体外受精された方いらっしゃいますか?お話聞きたいです☺よろしくお願いします!🙇‍♂️

コメント

うん

しましたー!無事に2人産みました(^^)

• あみ

あみ

ありがとうございます!
    採卵時の精子は病院の中でとるのでしょうか?採卵のとき何時くらいに病院に行って何時頃帰れるのか知りたいです(*^^*)よろしくお願いします!

• 2月15日
  • うん

うん

病院でも取れたと思いますが、うちは夫が自宅から持参しました!
    採卵時間は、うーん全部で3時間くらいだったかな?とうる覚えですみません! 終わった後は麻酔でぼーっとするので、しばらくベッドで休んでましたよ(^^)

• 2月16日
  • あみ

あみ

遅くなりすみませんでした😫自宅採取のほうが助かるので安心しました😭✨✨採卵周期の通院の内診って4回くらいしますかね?
    採卵後の生理が来てまたその次の生理がきたら移植できますか✨?

• 2月17日