※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
妊娠・出産

名古屋バースクリニックでの検診費用について不安があります。補助券で収まるか、毎回支払いが必要か、金額の心配も。情報をお持ちの方、教えてください。

名古屋バースクリニックに通われている方やご出産なさった方に質問です⭐︎
最近妊娠検査薬にて陽性反応が出て、来週あたりに受診を考えいるのですが、毎回の検診は補助券などで収まる感じでしょうか??
それとも毎回いくらか出す感じでしょうか??
出来たばかりの綺麗な所なので、毎回出すとしたらその分金額も高いのかなぁ??と、不安もありまして(´-ω-`)
もし、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです(T_T)
よろしくお願いします⭐︎

コメント

きなこぱん

毎回3000円(エコー代)ぐらい払ってます。
ちなみに補助券に超音波検診の項目がついてるときはエコー代かからないです!

あと助産師とお話した時と、血液検査の何かの費用で差額が必要でした。
確かそれぞれ2000円ぐらいでそこまで高額ではなかったです。

今まで1万超えはないですね😌

基本3000円
たまに5000円
たまに0円

って感覚でよいと思います👌

• ちゃも

ちゃも

詳しく教えていただきありがとうございます🙌
    設備が整ってるとついつい全てが高額なのかな…とか思ってしまいまして😅

• 2月15日
  • ちゃも

ちゃも

ちなみになのですが、カードで支払いとかも出来るのでしょうか??
    お分かりでしたら教えていただけると嬉しいです😌

• 2月15日
きなこぱん

わかります!(笑)

支払い方法は現金だけです。出産ときの費用も全部現金のみです😊

あ、ちなみにトキソプラズマの検査は任意ですがたしか4000円ぐらいだった気がするので
この時は5000円超えてたかもです😭🙏うろ覚えなので、違ったらすみません😭💦💦

どちらにしても今までで1万超えたことはなかったです😌

• ちゃも

ちゃも

ですよね(笑)

現金のみなのですね⭐︎
    色々ととてもありがたい情報ありがとうございます😌

• 2月15日