※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントについて相談中。積み木が喜ばれるか、場所を取らないものを探している。押し車は不要。喜ぶアイデアを教えてください。

こんばんは!

もうすぐ、息子の一歳の誕生日なのでプレゼント探ししています!
これをプレゼントしたら喜んでたよって物があれば教えてください!

用意している物・これから用意する物など
*名前入りリュック 届いてる
*一升餅 これから注文
*アンパンマンパンチ プレゼント探し中に気に入ったのか離さなかったので購入。
*京都初の家族旅行に行く予定(挙式を京都の神社であげたので、息子を連れて行ってご挨拶♪と観光)

★積み木など喜びますか?

★あまり場所を取らない物を探しています!(昆虫の乗り物は気になりますが…)

★押し車はお下がりを借りているので候補にはあがっていません。

なにが喜ぶか教えてください!

コメント

にこにこママanahana

うちも10月で一歳になります❤
まだ予定ですが
三輪車
ジャングルジム
はお願い済みです。
一升餅、ケーキも注文予定

みさき公園に行ってイルカショー

ユニバいってリボーーーンパーティでワチャワチャ

そんな感じで予定してます☺

  • またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    コメントありがとうございます!

    イルカショー楽しそうです(*'▽'*)

    ジャングルジムは置く場所があれば欲しいんですが…
    三輪車良さそうですね!
    屋根付きみたいな物も有るそうですが、どこの三輪車にされますか?
    参考にさせてください(*´ω`pq゛

    • 8月19日
クローバー

うちの子は9ヵ月で歩き始めて1歳になる前には小走りしてたのでブランコ滑り台付きのジャングルジムにしました。
かなり喜んでいましたよ!
あとは木のおもちゃやレゴデュプロ、アンパンマンの乗り物も喜んでました☺

積み木は1歳半になる前に買いましたがその頃は積み重ねるより壊す方が楽しかったみたいで、ややこしいのでしまってました😂

場所取らないもの希望ということなので、個人的にはレゴのデュプロとかおすすめです☺❤

  • またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    コメントありがとうございます!

    レゴですね!
    相談してみます(*'▽'*)

    にしても、一歳前には小走りって凄いですね∑(OωO; )
    嬉しい反面、追いかけるのが大変そうです(笑)

    • 8月19日