※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここたろう
家族・旦那

ここ半年前くらいからずっとレスが続いていて、その理由も私にあるので…

ここ半年前くらいからずっとレスが続いていて、その理由も私にあるのですが、旦那との性行為をあまりしたくなくてお風呂後に脱衣所で裸を見られると隠してしまったり見られることに抵抗を持つようになっちゃいました😵私自身に他に好きな人が出来たとかもないし、でも嫌いになったりもしてないしむしろ家族として旦那のとして尊敬できるし円満なんですけど😵まだ先ですが2人も欲しい気持ちがあるなかセックスに抵抗があります。好きな俳優さんとかならやりたいとか願望があるので旦那に対してだけなんですよね笑同じ方いますか?

コメント

deleted user

同じです!笑
元々性欲がある方ではなく、妊娠わかってから今の今までしてません。
旦那には申し訳ないと思っているのですが、そんな暇があるなら寝たい!と思ってしまうんです。
わたしも旦那のこと好きなんですけど、なんなんですかね…😅

もっちゃん

同じです!😂
やりたい雰囲気出されたら逃げるように子供寝かしに行きますしゴロゴロしてて横や近くに来られるとなんかゾッとして逃げます。笑
旦那としても家族としても完璧な人なんですけど男性としてもう見れないですね😱