※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

入園式で、あの家族は派手だな~、目立つな~と思ったことある方🖐どんな感…

入園式で、あの家族は派手だな~、目立つな~と思ったことある方🖐
どんな感じだったか教えてください!
思った理由はなんでもいいです、オシャレで目立ってたとか場違い感あって目立ってたとか…

コメント

ゆう

オシャレな人は特に気になりませんが、かなり膝上のスカートとか派手な一家はおぉ…ってなりました。笑

入園式では特に苦手意識はなかったです🤔
でも膝上の短いスカートはおぉ……ってなりますね🤣

それよりも入った後かなぁって思います
毎日厚底(10cm)の靴(夏ならサンダル)のママや、絶対に挨拶しないママとか……

しろくろ

入園式よりも参観日にロングの髪の毛をくるくるに巻いてタイトスカート、ピンヒールのお母さんがいて「お、気合い入ったるなぁ…」とびっくりしました🤣
他のお母さんは大体スニーカーとか動きやすい服装なので、ピンヒールは目立ちますかね。

めめ

夫婦で着物です‼︎
着方も、所作も綺麗で🌸🌷

そして振り向いたら、ジャージの夫婦…笑笑

ままま⁎⁺˳✧༚

ワイドパンツのチェック柄スーツ(韓国系で流行り?)のママさんは、連れてるお子さんよりも気合い入ってる感ありました!

K.mama𓇼𓆉

恐らく我が家はそう思われてると思います😅
旦那も私も結構派手な服来たり靴も派手だったりするので💦
さすがにミニスカとかは履かないですけどね🤣