※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまま
妊娠・出産

本日予定日ですが、出産の兆候がない。上の子が突然発熱し、病院へ。40wの検診へ行くが、産まれてほしいけど上の子とも一緒にいたい。切ない気持ちをつづる。

本日予定日〜!!
ですが出てくる気配ありません🗿💨
上の子は滅多に発熱もしないのにまさかの昨夜発熱🤒
今ばぁばと病院に行ってます!!
今から40wの🤰🏻検診です꙳★*゚
産まれてほしいけど
上の子とも一緒にいたい...
面会出来ないのわかってるから熱出したのかな〜😫
切ない...ポンポン痛い?大丈夫?って
自分もきついやろーに心配してくれる娘👧🏻
お母さんもっと強くならなきゃね〜!!
一緒に頑張ろ〜ね〜😭😭😭!!

予定日の記録として投稿させていただきます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も本日予定日ですが何の気配もありません!😂
周りからの まだ産まれないの?いつ産まれるの?攻撃に嫌気がさしてます!😭

あと少しの期間、お互い頑張りましょう😂

  • らんまま

    らんまま

    ほんとそれです!!周りのまだかまだか攻撃ʅ( ´_ゝ`)ʃ💥💥

    頑張りましょうね😂🙌

    • 2月15日
ぶどうぱん🍇

うちの上の子も予定日の2.3日前に発熱しました😭💦
解熱後落ち着いてから予定日超過で陣痛がきましたよ〜!
次男ちゃんとタイミング見てたんかな?となんだか子ども同士のテレパシー?を感じました👶🏻💗
なので上の娘ちゃんが落ち着いてから長男くん出てきてくれるんじゃないですかね✨

  • らんまま

    らんまま

    コメントありがとうございます!!
    なんかそんな気がします〜!!笑
    娘の熱下がり、ビッグベビー予定でついさっき入院することになりました🗿
    母頑張ります🗿💨

    • 2月15日