※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

パンパース さらさらケア?(濃い緑の方)って ネットで買うのと店頭で買う…

パンパース さらさらケア?(濃い緑の方)って ネットで買うのと店頭で買うのどちらが お得ですか??
ビックサイズを使ってます。あまり値段は変わらないのでしょうか?? ドラモリでの値段は忘れました😭ネットだと3袋5000円くらいでした!枚数は50枚+2枚です。 ドラモリで買ったら少し枚数が多かった気もします🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はいつもカインズでまとめ買い割引で
ジャンボパック3パックで3.500円くらいです!
ネットで安い〜って思わないです💦

スポンジ

うちもビッグ使ってます。
Amazonぷらいむせーるとか楽天のセールの時とかだと3800円くらいで変えますよ。
普通の時は同じく4980円とかなのでかなり安いです😁

普通の38枚でしたっけ?
あれだとドラッグストアでワンパック980円の時が1番安いですね☺️