※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産したら母乳ってすぐ出ますか?

出産したら母乳ってすぐ出ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

翌日からでましたよー🥰

さらい

ワタシはでませんでした
個人差あります

はじめてのママリ🔰

産んだらすぐ出て、赤ちゃんも吸うのがうまく入院中から完母でした😊

リンゴ

出ませんでした。
何とか初乳のみ与え、マッサージしてもらい退院までに少しずつ増えた感じです。
1ヶ月かけて軌道に乗ってきた感じです。
産後1ヶ月はミルクと混合でした。

み。

一人目のとき、母乳だけだと足りてなさそうだからミルクも足した方が良さそうと退院前の診察で言われましたが、出掛けるときに荷物が増えるのが嫌だったので色々調べて、水分をたくさんとって、ご飯もしっかり食べて、たくさん吸わせていたら助産師訪問のときに母乳だけでよさそうと言われ、それからは母乳だけでした🙌
二人目三人目の時は、帝王切開のため、産後飲み食いOKとなってからはとにかく水分、食事をしっかりとるようにしたらすぐ母乳が出ました💡
個人差はあるかもしれないですが、水分たくさんとってご飯もしっかり食べてたくさん吸わせれば出てくると思いますよ☺💡

☆peony☆

でなかったです。赤ちゃんも吸うのがうまくできなかったりで。

ミルクと混合でした。

母乳マッサージ行って3ヶ月頃には完母。

二人目は初めは出た感じはなく。マッサージにいって2週間ぐらいで完母。

母乳だと水分沢山とったほうがいいです。

はじめてのママリ🔰

2日目には開通してたくさん出ましたが、上手に飲めなくて入院中は混合でした😁
でも退院してからは溺れるくらいでましたよ〜😄

ぺこちゃん

翌々日
授乳を教えてもらうときに
乳輪や乳首つまんだりしたら
じわ~っと出てきました😊

ひよっこ

産後2日目に絞って貰ってごく少量。入院期間中はほぼほぼ出ませんでした。母乳パッドいるか⁇ってくらい出てる感は無いです🤣でも娘は頑張って吸ってくれてます😭なんとか母乳寄りの混合で頑張ってます🍼

SUN&MOON

出たのは3日目からでした!

はじめてのママリ🔰

帝王切開でしたが手術終わって戻ってきてすぐ絞ってもらうと出ました。

はじめてのママリ

あまり出ませんでした。
1ヶ月頃からどばどばでました!