※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまっち
その他の疑問

美容院で、雑誌を読んでいて、「セックス特集」的なページがきたらどう…

美容院で、雑誌を読んでいて、「セックス特集」的なページがきたらどうしますか?
気にせず読みます?それとも飛ばします?

私は今日、美容院で雑誌を見てて、そんなページになったので、慌てて閉じちゃいましたσ(^_^;)
美容師さん、気づいてたような気がして、逆に恥ずかしかったです。笑

変な質問ですが、
こういう時、みなさんどうしてますか?

コメント

スズぽん

普通に読みます!
気になる内容であれば、気にせず読みます!!

  • こまっち

    こまっち

    私も読みたかった!笑
    私の担当の人、イケメン風なので、気まずくて(T ^ T)

    • 8月16日
ange

あまりガン見しているのも恥ずかしいですが、気になったらパラパラっと流し読みくらいはします😁

  • こまっち

    こまっち

    パラパラっとがいいですよね!
    とっさに閉じたのは、間違いでした(>_<)笑

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

読みたければ気にせず読みますし、興味無ければページめくるペース変わらず飛ばして読みます(^ ^)

  • こまっち

    こまっち

    読みたかったです。笑
    ただ、美容師さん気にして、読む勇気がなかったです(T ^ T)

    • 8月16日
♡プリヤン♡

パパッと適当に目についたところをダーーっと流し読みして、あとはシラーっとゆっくりページめくります🙋笑

それでさっきの読みました?と聞かれたら読んだ!読んだ!と話のって前のページ戻します!笑

  • こまっち

    こまっち

    それいいですね!
    ただ、私の担当の人、イケメン風なんで私に勇気はありません…笑

    • 8月16日
🐰うさまる

いつも同じ美容師さん指名していて、下ネタもよく話してます。
その方がいたら、一緒に見ると思います(笑)

  • こまっち

    こまっち

    いい関係、羨ましいです(*^^*)
    私は結構な頻度でオロオロしてしまいます。笑

    • 8月16日
ひなぴな

私雑誌とかで下着のページでさえ飛ばしますよ笑
これ見てるんだって思われるの恥ずかしいですwww特に担当が男性なので余計w

  • こまっち

    こまっち

    私もです〜(>_<)
    担当の人が男性か女性かでも違いますよね💦笑

    • 8月17日