※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。旦那からすれば私が勝手に怒ってるだけと思ってる…

旦那と喧嘩しました。
旦那からすれば私が勝手に怒ってるだけと思ってると思います。離婚がよぎります。
話しかけてもスマホをずっとかまい続け無視。
よくてへぇ、うん、あっそう。会話終了。
私もイラついて同じことを言うのでダメなんですが、今日なんかはいつもより多めに酒飲んでたのか、話しかけているのに無視、適当なあいづち。
途中返事してましたが、視線合わせず私から逃げるように返事しながら違う部屋に行く。しまいには話しかけているのに寝室に行く。
キレて泣きながら子供寝てるから廊下出て話そ言うのになんで泣いてるのって半笑いで言われ。
ベビーゲート乱暴に閉めてしまいました。物に当たるなんて反省です。
私にだけ話しかけてもスマホから視線外さない、適当な相槌、無視です。
私がしょうもない話をするからだそうです。
産後からこのような対応で、大人と話したいため私も懲りず旦那に話しかけ私はイラついてってことを繰り返してましたが、今日は生理前でイライラしやすいのもあってキレてしまいました。
私も産後から旦那に対してよくイライラしてしまっていて、我慢してましたが伝わってるだろうしたまに指摘してしまっているし、ダメなところもいっぱいあります。
会話できなくて辛い、私にだけすぐ怒ってくるし離婚したい、けど子どもはパパ好きだし、家事してくれるし(不衛生でイライラのもとなんですが)こどもと遊んでくれるし、家買ったばかりだし、をずっと繰り返してます。
今日ははきださずにはいられませんでした。

コメント

りんご

そうゆう日あります!!!
たまに私もよぎります。笑

子供の面倒旦那さん見られますか?
2.3時間1人でお出かけできる時間があればいいかな?って思います!
私は旦那休みの日は少し預けてお出かけします!
と言っても買い物とかですが、1人で行動できるとすこしリフレッシュしますよ❤︎

• のん

のん

ありがとうございます。
    一通りのことは旦那できるので、近々美容院行きたいしリフレッシュしてこようと思います☺️

• 2月15日