※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の通園バッグは、写真のバッグを持たせている方いますか?キャラクターや乗り物より多いでしょうか?

春から年少です👦通園バッグですが、キャラクター物ではなく写真のようなバッグを持たせてる方いらっしゃいますか?
やはりキャラクターや乗り物、恐竜とかの方が多いですかね?😰

コメント

ひよこ

キャラクターが多い気がします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦ありがとうございます☺️

• 2月14日

お子さんが楽しく通えるように、キャラもの選んでる方が圧倒的に多かったです💦
たまに、お母さんの趣味なのかな…ってものもありましたが…。後々、友だちのが羨ましい〜となる可能性大かなと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!キャラものもう少し見てみようと思います(^^)

• 2月14日
mks#h

うちは特に指定なくリュックの子がほとんどですが、キャラものの子はかなり少ないです!
男の子だと新幹線モノとかいますけど、他の子とかぶらないっていう目線で選ばれる方の方が多いかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!リュックだとキャラものは少ないんですね🤔
    色々探してみます!

• 2月15日