※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那のことです。旦那はパチンコが好きで毎週のように行きま…

愚痴です。
旦那のことです。
旦那はパチンコが好きで毎週のように行きます。
毎回、何時に帰ってくると約束してもたいてい守りません。
時間が遅れそうなら連絡すればいいだけなのにラインもなし、こっちがラインしても見てもない。
音信不通になるのです。
もし子どもに何かあったり私達の親が倒れたとか緊急事態になった時、どうするんだろうといつも思います。
だから所在だけでも教えてと言ってますが出来ない旦那。

育児も生まれてたら沐浴、お風呂も自ら入れようとはしませんし家事も一切やりません。
お風呂を入れて欲しいのにきちんと時間通りに入れてくれず遅くなる始末。。

私も仕事してます。
こっちも疲れてるため少しは手伝ってと言っても疲れてるからの一言です。
怒ると逆ギレされることがあります。

これは一度、義母、義父に伝えてもいいと思いますか?

コメント

am

コメント失礼します。

ご主人、家庭がある自覚あるのでしょうか?

パチンコやる時間があるなら子供と触れ合ってくれと思ってしまいます…。

義両親が主様の味方をしてくれるなら良いのですが…💦

まりぞー

まぁ、パチンコ好きな人なんて帰る時間守らないですよね😇
疲れててもパチンコには行けるんですねー😇

義両親に伝えて、義両親がママリさんの味方をしてくれればいいんですが💦