※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
妊娠・出産

妊娠19週でつわりが続き、夜中に気持ち悪くて眠れない。お腹にたまらない口の中がスッキリする飴を探しています。現在は龍角散を使用中です。

現在妊娠19週なんですが、未だにつわりが終わりません😂😂
食べてる間だけ改善されるので、夜になると飴ばかり舐めてます。
多分気持ち悪いとなかなか寝付けない(大体4時半に寝て7時前に起きる)のと、子どもの布団がかかってるか気になって寝てても何回か起きてしまって、寝不足なのも原因かなと思います💦
おすすめのお腹にたまらない(お腹にたまると食べる気が失せてしまうため)口の中がスッキリする飴はありますか?
ちなみに龍角散舐めてます!

コメント

ぽん

私もまだつわりあり、同じ理由で寝不足です😂😂しんどいですよね💦日中は気持ち悪くなると緑のキシリトールのガムを噛んで過ごしています(笑)
私の場合、食べても食べなくで気持ち悪いのですが、ガムだけは楽になるように感じてずっと噛んでいます😂

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

キシリトール!買ってみます!
    同じような方がいるとなんか楽になる気がします😂😂
    お互い無理しすぎずにがんばりましょ😭
    回答ありがとうございます!

• 2月14日