※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にか
ココロ・悩み

宮崎県延岡市で顎関節症に対応する口腔外科を探しています。顎のずれや偏頭痛、肩こり、首こりがひどいです。

宮崎県延岡市で顎関節症にいい口腔外科しりませんか?
両方の顎がガクッとずれてなるのと、偏頭痛、肩こり、首こりが酷いので切実に探してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも顎関節症なので先日妊婦歯科検診ついでに聞こうと思い、もし治療とかなったら口腔外科がいいよな〜と歯科口腔外科を調べました!いわさき歯科口腔外科で聞きましたが今はマウスピースなどの治療もなくYouTubeなどで動画見て毎回マッサージなどするしかないと言われましたよ😭💦

• にか

にか

コメントありがとうございます😊
    マウスピースの治療もないんですね😭マッサージしたらだいぶ良くなりましたか⁉️
    最悪県病院ですかね🥲🥲

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、あたしもまだ先日いったばかりなんでまだ効果は分からず、、なんか肩、首、頬辺りの筋肉の衰えだから地道にしないとすぐに効果でないみたいです😭💦
    県病院とかでもないと思います😂そんな感じじゃなくてそもそもが病院で治療できることはないみたいな感じでしたよ😂💦

• 2月16日
  • にか

にか

そうなんですね💦💦
    地道に頑張ってみます😭

• 2月18日
ゆうか

山本姿勢矯正で、顎関節症治してもらいました!
ここの先生が本当に凄腕で、身体が軽くなります。初診は4,500円くらいで1時間程度全身整体+気になるところをやってもらうのですが、顎の関節も口の中から調整してもらい、本当に治りました😊
マウスピースなどより早く(というか一回かも?)終わるので、ぜひ行って見てください!

• にか

にか

出北ですよね⁉️
    行ってみます‼️
    予約は電話ですか⁉️

• 2月18日
  • ゆうか

ゆうか

出北のホームワイドの近くです!駐車場が狭くて停めにくいのと、初回は枕とか布団の話されるのでそこは耐えてください😅笑
    電話で、お支払いも現金のみです💦週末は混みやすそうですが、平日は比較的予約は取りやすい印象です!

• 2月18日
  • にか

にか

分かりやすくありがとうございます😊
    予約して行ってみます‼️

• 2月18日
  • ゆうか

ゆうか

お話好きな少し癖がある?かもな整体師さんですが笑、腕は確かなので体験してもらえたら嬉しいです!
    ぜひ結果報告もお願いします☺️効果なかったら本当にすみません!🙇‍♀️

• 2月18日
  • にか

にか

癖ありなんですね🤣
    行った際にはまた報告しますね😊😊

• 2月20日