※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco
妊活

生理予定日前に薄い線が出たが、別の検査薬で線が出なかった。違いに不安を感じている。同じ経験の方いますか?生理が来ないことを祈っています。

生理予定日3日前にドゥーテストの妊娠検査薬をしてみると薄く線が出ました。
今日また妊娠検査薬を買いに行くとドゥーテストがなくて、ハイテスターを購入しました。
明日、生理予定日なのですがハイテスターだと線が出ませんでした😢

感度の違いだと思いたいのですが、希望薄いでしょうか😭
どちらもフライングでの検査なのは変わりないので、まだ期待していたいのですが同じような経験した方いらっしゃいますか?💦

明日生理が来ない事を祈ってドゥーテストを買いに行こうと思っているのですが。。。
めちゃくちゃ不安です😢

コメント

⭐︎

生理予定日すぎでしたが違うものですが私もそういう経験ありました😞
ドゥーテストで2、3日経ってからまたやった方がいいですよ😌
ちなみにその時は妊娠していました💓

• cocco

cocco

本当ですかっ😭✨少し希望持って過ごしてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月14日
☻

ドゥーテストは感度がいいと聞き、私もフライングで妊娠反応が出たのでドゥーテストでもう一度検査された方が確実だと思いますよ🤗💕

• cocco

cocco

ありがとうございます😭
    そうですよねっ!
    もう一度ドゥーテストを購入して検査してみようと思います✨

• 2月14日
  • ☻

ドゥーテストで薄く線が出てれば私の経験上ですが妊娠されていると思いますよ🤰💕あした楽しみですね🥺

• 2月14日
  • cocco

cocco

結構凹んでいたので優しいコメントに涙出ます😭
    本当にありがとうございます🥺

• 2月14日
  • ☻

まだまだ寒いのでお体冷やさないように過ごして下さい🤗💕きっと赤ちゃんいてくれていると思いますよ💓

• 2月14日
  • cocco

cocco

とても勇気付けて頂きました!ありがとうございます✨
    ☻さんも体調などお気をつけて、素敵なマタニティライフ過ごしてくださいね💕

• 2月14日
まぷり🔰

不安にさせてしまったらすみません。
私は先日、ドゥーテストで5日前フライング陽性を確認し、3日おきに検査して少しずつ濃くなっていました。
生理予定日翌日、クリアブルーで極薄線しか出ず、焦ってドゥーテストもしたら陽性だったので安心していました。
でもその2日後に出血し、受診すると妊娠反応がなくなっていました。生理と思ってくださいとのことでした。(化学流産ですと言われました)
ハイテスターについてはわからないのでなんとも言えません。
明日ドゥーテストで濃くなってますようにお祈りしています☺️✨

• まぷり🔰

まぷり🔰

ちなみに検査薬こんな感じです。参考までに。

• 2月16日
  • cocco

cocco

コメントありがとうございます😊
    実は昨日、予定日通りに出血しました💦今までの体調の変化などからなんとなく化学流産かなと思っています😣
    初めての経験で結構辛いですが、また赤ちゃんが来てくれるのを待ってみたいと思っています😌
    まりぷ🔰さんにも赤ちゃんが来てくれますように✨

• 2月16日
  • cocco

cocco

ごめんなさい💦
    ↑でお名前間違えています🙏💦

• 2月16日
  • まぷり🔰

まぷり🔰

私も初めての化学流産ですごく落ち込みました。ありがとうございます!
    お互いにまた赤ちゃんを授かれますように✨

• 2月17日