※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で重度の吐きつわりが続き、ピークはあるでしょうか。さらに酷くなる恐怖と、吐きつわりから食べつわりへの変化について相談したいです。

妊娠6週で重度の吐きつわりです。
点滴をしてもよくならず、ぐったりです。

6週でつわりがピークということはあるのでしょうか?
今後さらに酷くなると思うと恐怖で仕方ありまけん。
また吐きづわりから食べづわりに変化したという方がいらっしゃれば、お話うかがいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目、吐きづわりから食べづわりになりました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。変わったのはいつ頃ですか?吐きづわり早く終わって欲しいです。

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7週か8週あたりにいきなり変わりました😂
    あたしも1人目入院したくらいの吐きづわりだったのでお気持ちわかります😭

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も毎日点滴に通わないとならず、本当に辛いです😭😭早く落ち着くことを祈ります。。

はじめてのママリ🔰

私わ6.7週がピークでした!😢
その後わ調子良かったり悪かったりとまだスッキリわしてませんがそんなに酷くないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。6,7週がピークの方もいらっしゃると知り、希望がもてました!

• 2月14日

妊娠わかってすぐつわり始まって6週で嘔吐が止まらず病院で点滴して7週に入ったくらいで重度の悪阻でケトン3プラスで入院しましたよ!

結局入院して24時間点滴管理で、2週間後退院しましたが、
その間も少し食べれるようになったくらいで嘔吐はずっとしていました。8ヶ月くらいまで吐き悪阻、臨月は食べ悪阻でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。出産するまで悪阻が続いたんですね…それは本当に大変でしたね😢私も頑張ります。

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

6.7.8週は入院していたのでピークでした😭
先生から悪阻が重い人は6-8週あたりが1番ひどくなるから少し楽になってくるよと。
今も吐きますが、だいぶましです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    前回は20週まで悪阻があったのですが、5年前のことでいつがピークかすっかり忘れてしまっていました…そのお言葉を聞いて頑張れそうな気がしてきました。ありがとうございます。

• 2月15日