※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳になったばかりの娘の靴下がよく脱げたり、ずれたりして困っています…

2歳になったばかりの娘の靴下がよく脱げたり、ずれたりして困っています😅
西松屋やバースデーの3足組を履かせているのですが💧オススメの靴下を教えてください!!!
今考えているのは、ミキハウス・無印・babyGAP・babyPOLOなどです😊あと長さは、ハイソックスやクルーソックスが脱げにくいですか🤔??

コメント

はじめてのママリ🔰

無印良品のおススメです😊

まり

UNIQLOの2足入り?だったかな?💦
の靴下履かせてます!
自分でわざと脱いだりしなければ脱げません☺️

ままりん

私も無印おすすめします😊

はじめてのママリ🔰

ミキハウスズレないです^^ゴムが強いです

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊無印・ユニクロ・ミキハウスを買ってみようと思います🎶