※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

羽村のひまわりクリニックでの出産経験や通院者の意見を知りたいです。

現在妊娠6週の妊婦です。上の子たちを青梅総合病院で出産したのですが、青梅総合はコロナで大変な事になっていて少し心配なので今回は違う病院にしようかと考え中なのですが、羽村のひまわりクリニックという病院はどうでしょうか?実際に出産した方や通っている方いましたら教えてください!

コメント

C.Wママ

羽村のひまわりクリニックで出産しました😊

もう3年も前ですが、先生は無口ですが、優しく、看護婦さんたちも優しかったです😊
予約で当時はそんな待ち時間もなかったです😄

全部屋個室でお料理も食べきれないほど豪華で3時のおやつとかも美味しかったです😊

2人目も妊娠したらひまわりクリニックで産みたいなーと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    金額が高めという口コミを見たのですが、やっぱり高めでしたか?

• 2月14日
  • C.Wママ

C.Wママ

手出し10万でした😂

検診は他の病院と比べた事ないのでわからないです😓

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前金みたいなものも払うんですか?

ちなみに出産の時に切れた部分を縫うと思うのですが、溶ける糸とかではなくて後日抜糸しましたか?😂

• 2月14日
  • C.Wママ

C.Wママ

前金で10万でした😂

溶ける糸だったので、後日の抜糸なかったです😄

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦その後退院時にプラスで払う感じですか?

溶ける糸なんですね✨毎回縫ってから抜糸をする時ヒヤヒヤしてたので抜糸がないのはいいですね😊

• 2月14日
  • C.Wママ

C.Wママ

退院時に前金で払った分でほぼ足りたので、数千円払っただけでしたよ😄

抜糸痛いって聞いてたので私もドキドキしてました🤣

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😊
    ほんと抜糸怖いですよね💦そろそろ初診行こうかと思ってるのでひまわりクリニックに行ってみようと思います😊ありがとうございました!

• 2月14日