※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

娘の補食についての相談です。おやつのタイミングや内容に悩んでいます。他の方はおにぎりや果物をあげているようです。

娘は1歳になりました!!
同じくらいのお子さんをお持ちの方、補食は何をあげていますか??
また、何時頃あげていますか??


娘は16時頃昼寝から起きると母乳を欲しがるのであげています。その後におやつは特にあげていないのですが、あげた方がいいのかなと思って💦

何をあげたらいいかなと調べてみると市販のお菓子ではなく、おにぎりとかホットケーキとか果物とかさつまいもとかがいいと書いてありました。


みなさんがどんなものをあげているのか気になって💦
教えて頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

まちゅ

ホットケーキやバナナなどあげてます!
市販のお菓子(離乳食の幼児向けクッキー)などもあげますよ!

ゆみ

やさいパンや蒸しパンあげてます!お昼寝から起きた16時前後ですかね🎵