※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねたろーママ
ファッション・コスメ

ファッション好きな方色味が気に入って購入したワイドパンツ全く着てま…

ファッション好きな方

色味が気に入って購入したワイドパンツ全く着てません💦
渡り幅40近くあります、、、
何をどう合わせてもズドーンと見えます(´;ω;`)

当方153センチのぽっちゃりアラサーです😖

私がぽっちゃり過ぎなんでしょうか🤣
それともさすがにワイド過ぎるのでしょうか😱💦

アドバイス頂けると助かります💦
(どう着ても似合わないサイズ感ならその旨も書いていただければ、、、人に譲ることも検討してます💦)

コメント

deleted user

来てるとこみてないのであれですが、上を薄めのピチッとした白色ロンTをインでいれて、だぼっとしたカーディガンをゆるっと着るの可愛いなーとおもいました!

  • ねたろーママ

    ねたろーママ

    コメントありがとうございます♡
    教えて頂いたアイテムどちらもあるので一度試してみます✨

    • 2月14日
ママ

ぽっちゃりしてたり骨格の問題もあると思いますが
ぽっちゃりを隠そうとして上もたぼっとした服を着るとだぼだぼでメリハリがなくて余計スタイルが良く見えなくなるとおもいます。

私は腰回りに肉がついたからこのタイプを履くと余計デブに見えて似合わなくなって吐いてません。

  • ねたろーママ

    ねたろーママ

    腰回りに肉たっぷりついてます🤣

    一度トライして駄目なら諦めてスリムな義妹にでも譲ります💦

    • 2月14日
  • ママ

    ママ

    それか頑張って痩せるかです!

    • 2月14日
  • ねたろーママ

    ねたろーママ

    これでも妊娠前、結婚前より痩せてるんです😂

    痩せててこれなので💦🤣

    • 2月14日
  • ママ

    ママ

    それはすみません。。😞

    • 2月14日