※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パクパク
産婦人科・小児科

大分のさゆりレディースクリニックの先生やおすすめ産婦人科について教えてください。

産後からずーっと不正出血が続いています、頸がんや体癌の検査もしましたが違いました。大分のさゆりレディースクリニック?行ったことある方いますか?先生優しいですか?どこかおすすめ産婦人科ありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ

ごめんなさい。産婦人科のことは全く知らないんですが、私も産後で不正出血続いてます!
生理終わったのに、不正出血したりで、産院に行って子宮頸がんの検査と、内診をして、異常なしでした。
その後もまた不正出血で違う婦人科へ、子宮も綺麗だし卵巣も綺麗だし子宮体癌の検査も異常なしで、機能性出血と言われました!!

• パクパク

パクパク

機能性出血と私も言われた気がします…😅 いつになったら止まるのやら…

• 2月15日
ayn

さゆりレディースクリニック
行ったことあります!
先生、優しいですよ☺️✨
人気があるようで
予約しないと
かなり待ちます!💦
不正出血が続くと心配ですよね😥😥
早く原因がわかりますよーに。

• パクパク

パクパク

先生優しいんですね^ ^
    ありがとうございます‼️

• 2月15日
はじめてのママリ

妊娠以外の時はさゆりレディースクリニック行ってます!
先生優しいです😌
今はコロナの関係で完全予約制だったと思います💦

私も産後ずっと出たり止まったり不正出血続いてました💦
産後の生理はもうこられました?まだであれば生理きたら止まると思います。産院にも行きましたがそう言われて本当に生理きたら止まりました。

• パクパク

パクパク

生理は産後1ヶ月できてそれ以来はずっと狂うことなく毎月予定通り来てますが、生理はじまってからずっとダラダラダラダラちょこっと血が出たりなかったりの日々でまた次の生理がきます。授乳が関係あるのかな…

• 2月15日
mom

現在通っている者です!
先生はとっても優しいですよ😊❤️
ただ、最近コロナの影響もあり前よりかなり予約も取りづらく、飛び込みだとかなり待つかもです、、、😭💦人数制限かつ予約制にしたようですがそれでも多いです。
予約しても30分〜40分くらいは大抵待ちます!
ただ、私はずっとかかりつけてるので安心でいつも行ってます。
付き添いが基本厳禁になってるので気をつけてください!

知り合いが大在に新しくできた産婦人科の先生が女の先生ですごく優しかったと言っていて気になっています😊💕