※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんとお散歩、息抜きについて相談。パン屋で同じもの買い、高いと感じる。

小さい赤ちゃんがいる方、お散歩ってしてますか⁉️
息抜きってなんですか⁉️

お天気がよく、あたたかくて、下の子と二人だったので、近所のパン屋さん行ってみました。
雑談ですが、
とにかく優柔不断、決められなくて、結局同じようなの買ってしまいました。最近のパン屋さん、高くないですか⁉️

まとまりなくてすみません。

コメント

上の子を毎日連れ出さないといけないので、抱っこ紐して一緒に出ています!
ベビーカー乗せてあげてゆっくり下の子のためにお散歩したりということは全然できていません💦
息抜きは子供がお昼寝しているときに録画のドラマを見たりスイーツ食べたりくらいです🤣

パン屋さん高いですよね!変わり種のパン屋おしゃれなパンも多くてこれおいしいのか?!みたいなのも結構見ます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー私も車で連れ回してはいますが、お散歩ってできてなくて、そろそろあたたかくなるし、と思いまして💦でも、ベビーカーで出かけてみたのに、お店が狭くて抱っこ紐で外で待ってる間に寝ちゃいました💦

私も子供寝てる間のドラマです(笑)

• 2月14日