※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

無制限のポケットWi-Fiでおススメのものを教えてください。入院中に使用…

無制限のポケットWi-Fiでおススメのものを教えてください。
入院中に使用、最低1年は入院予定です。
楽天はエリア外でした。

コメント

かなた

コンセント使えてWi-Fi置いていいならauのタワー型がいいですよ💡(コンセントさすだけで使えます)
ポケットWi-Fi限定だったらごめんなさい。

• r

r

ありがとうございます‼︎
    電波状況、使い心地良いですか?

• 2月14日
  • かなた

かなた

私は問題なく使えましたよ💡

• 2月14日
  • r

r

ありがとうございます、調べてみます!

• 2月14日
こんにゃく大豆

上の方と同じくauの電波になりますが、3月に出るUQのくりこしプランMもいいかもしれません。節約モードにするとデータ消費しないですし、その速度でもYouTubeも十分見られるし、意外によいかもしれません。

• r

r

ご回答ありがとうございます😊
    これはWi-Fiですか?検索してもよくわからなくて💦

• 2月15日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

すいません💦説明が不足していました。
    長期間になるので自分でポケットWi-Fiの本体を購入して、 UQ等の低速無制限のSIMを挿したほうが安く利用できるなと思いました。

例として、ポケット Wi-Fiのwimax用のルーターw05という機種があります(メルカリ等で3000円くらいです)。その本体に上記のプランの SIMを挿すことで、1Mbpsではありますがデータを無制限に使うことができます。速さが必要な時は一手間かかりますが、高速モードに変更すればよいです。

• 2月15日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

予算に余裕があれば、どこのキャリアでも使える性能のよいSIMフリーのルーター(FS030Wなど)でもよいと思います。うちの実家は SIMフリーのルーターにいまは楽天モバイルの SIMを入れて、節約モードでデータ無制限で使用しています(1年間は無料)。高速ではありませんが、web閲覧やfacetimeでテレビ電話する分には問題なく使えています。

• 2月15日
  • r

r

ご丁寧にありがとうございます😊
    そのような方法があるのですね❗️

• 2月16日