※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月半ばで、クリームチーズやお寿司が食べたくて我慢できないです。皆さんは我慢したり、解禁して食べたりしましたか?

どーしてもクリームチーズ食べたい、、、お寿司が食べたい、、、
妊娠6ヶ月半ば、初期では無くなったけど、みなさんはずっとがまんしてましたか?
少し解禁してたべたりしてましたか?

コメント

m.s

少しなら食べてましたよ!
その食べたい!我慢!が、ストレスになり、体にはよくないと思います!
少しなら、大丈夫だな!と母からも言われたりして、食べてました☺
カフェインだけ、気をつけてましたよ!🤔

ゆう

私気にせず食べてますよ😶

はじめてのママリ🔰

勿論自己責任だと思いますが雑誌とかにも食べすぎなければって書いてあったので回転寿司には初期に3回くらい行きました!
その内の1回は向かってる途中でムカムカしてきてコーンしか食べれませんでしたが他の時は貝類はやめましたがマグロとかサーモン食べちゃいました。

はじめてのママリ🔰

私は、クリームチーズ系が食べたくなったらベイクドチーズケーキ食べてます😊
あと、お寿司は産院の管理栄養士さんから言われた量までなら食べて良いと認識してるので、ちょっとだけ食べてますよー!✨
それから、生卵を食べたい時は温泉卵を買ってきてます💪

なつ

お寿司食べてますよ~(*^^*)
こたいだ食べたすぎてずっと我慢していた卵かけご飯も解禁しました😏

はじめてのママリ🔰

量は種類は選びますが普通にスシ食べてます😂

今、悪阻真っ最中で、食べれるものなくて、唯一サーモンのお刺身たべたくて、食べましたww次女の時も食べてました😂

ママリ

お寿司は食べてます😋

2児のママ🌈🧸

気にせず食べてます👐
食べたいのに食べれないって我慢しててストレスになるので💧

なあ

食べすぎなければ
いいとおもいます!

が、生肉と生物は控えてました🥺

👦

私は完全にやめていました!
何か起きた時に自分を責めることになると思ったので😓

まったくの自己満です‥。

はじめてのママリ🔰

私も完全に控えてます💦後悔したくないので😭

もち

明治や雪印のチーズは生乳を殺菌してて妊婦もOKとなっていたので食べていました😊
生肉や出どころ不明のチーズは避けてました😅
お刺身や生卵は時々食べてましたよ

私は旦那に禁止されてました( ; ; )

友人なんかはお寿司、バンバン食べてたみたいですよー!

はじめてのママリ

皆様ご返答ありがとうございます!次の検診で医師に聞いてみて大丈夫だったら少量食べてみようかなぁって思いました!ありがとうございました!