※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

地震の予知ってやっぱり出来ないんですかね…😣

地震の予知ってやっぱり出来ないんですかね…😣

コメント

アヒル

予知できていても、それを知った人々はパニックになりませんかね😞
明日は地震が来るからからと食糧の買い溜めでスーパーに人が押し寄せたり、買い溜めによって買えない人が出てきたり、避難所開設しろって役所に詰め寄る人とか…だから発表しないのかなって思います😱

• いちご

いちご

コメントありがとうございます。
    たしかにパニックにはなりそうですが、お風呂の水をためたり、落ちてきそうなものを片付けたりする準備をするほうがケガするのを最小限に防げるかな…と思いました😣

コンビニや酒屋さんとか棚からビンが落ちて処理するの大変な作業だと思いますし😰

• 2月14日
はち🐶

まだまだ難しそうですね😣
見極める前に来てしまったみたいですし、自然には勝てないのかもしれないですね💧
でも、人間も進歩できますからね✨
いずれ前兆が分かったり予知できるような未来になって欲しいですね😊

• いちご

いちご

コメントありがとうございます(^-^)
    まだまだ難しそうですよね。
    予知できる未来が来ると良いですね😊
    お店や会社はやっぱり予知出来るほうが助かりますし😌

ただ進歩を人任せにせず、日ごろからの準備が大事ですね😣

• 2月14日
ベル🐶

こんなに科学が発展しても、分からないものなんだなぁと、、自然にはかなわないんですね🥺💦
コロナにしても、人は無力だなって思います😭

• いちご

いちご

本当にそうですよね。自然にはかなわないです。
    コロナで今まで当たり前にあったものが、そうではなかったんだと、すごく実感してます😣

• 2月14日
アーニー

予知できても知りたくないですね。なので、日頃から備えることがいいかな、と思います。

• いちご

いちご

知りたくない、というのも一理あると思います。
    日ごろの備え、大事ですね。

• 2月14日