※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

最近夜泣きで悩んでいます。4時前に泣き出し、耳に響いて頭痛くなりイライラします。どうしたら泣かなくなるでしょうか?

最近毎日夜泣き?(泣く日もあれば唸る日、結構な大きさで、あーーって言ってたり)に悩んでいます。
4時前に大体泣き出すので本当にしんどいです。
夜中に泣かれると耳に響いて頭痛くなるしイライラしてしまいます、、
どうすれば泣かなくなるの?月齢あがるの待つしかないんでしょうか?

コメント

つらいですよね、、いつもお疲れ様です。。
たくさん身体動かして外で遊ばせるくらいしか思い付きませんでした、、

• あやか

あやか

外で遊ばせてはいるんですけど、体力ありすぎて(笑)
    もっと遊ばせてみます✨
    ありがとうございました!

• 2月14日
ゆゆ

今はぐっすりですがうちの子も一才の時続いた時期ありました。嫌な夢見たのかなーママここにいるよーってなるべく落ち着いたように声かけして落ち着くようになりましたよ。これは成長時期なのでどうしてもあるあるかもです。

• あやか

あやか

成長期だとやはりあるんですね😭
    声がけしながら一緒に乗り越えようと思います!ありがとうございました😭

• 2月14日