※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカりん🍊
その他の疑問

皆さん地震大丈夫でしたか?こちら都内住みで揺れが長くて起きましたが、…

皆さん地震大丈夫でしたか?
こちら都内住みで揺れが長くて起きましたが、外の雰囲気は変わらずです。

東北に住んでいる友人が心配なのですが、今LINEでメッセージ送るのは失礼ですか…?
送った方がいいのか、なんかあったら逆に困るだろうし送らない方がいいのか迷ってます😭

コメント

はじめてのママリ

東北に住んでる義妹ファミリーにLINEしました。気になるので。

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

コメントありがとうございます🙇
    家族でしたら連絡必須ですね!義妹さんご家族が心身ともに無事であることを心から祈ります。

• 2月14日
ぽちゃ

東北です。震度6ありました。
まだ微妙に余震がたまにあり気持ちが昂って寝れません。

友達からもLINEは来てますが、返信するとまた気持ち昂って寝れません。3.11を思い出すくらい大きかったので。

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

コメントありがとうございます🙇
    ぽちゃさんはお身体無事でしようか?きっと恐怖に身に包まれていることと思います…。
    東北の皆様が安心して眠れる日が近し訪れることを心から祈ります。
    友人は岩手に住んで居て、3.11も経験しています。
    私以外にも友達は沢山居ると思うので、今夜は我慢して無事を祈ることにします。
    寒さ厳しいですので温かくして過ごされて下さい。

• 2月14日