※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

余震が止まらない…ネットで10年前の震災の時2日前くらいから地震あって…

余震が止まらない…ネットで10年前の震災の時2日前くらいから地震あって本震きたから警戒をって見たんだけどこられたら困るんよ…やめて怖い。しかしみんな寝たんだけど私だけ寝れない💦心臓のバクバクが止まらない😓

コメント

はじめてのままり🔰

ほんとですか😭怖すぎます。。。旦那が今出張で福島にいるので心配で仕方ないです💦

• まま

まま

震源地もあの震災の時とほぼ変わらないみたいなので余計怖いです😭
    なんと!連絡は取れましたか?旦那様ご無事だといいのですが💦私福島なんですが怖くて怖くて…

• 2月14日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ほんとですか😣💦💦
    15分前まで連絡取ってました!!なんですが明日も仕事だしとりあえず逃げる準備して寝るねと💦
    福島県にお住まいなんですね😣津波の心配もあるしで怖すぎますよね😭😭まだそっち時々揺れてませんか?💦地震の履歴みると震度2とかで揺れてて😣

• 2月14日
  • まま

まま

こんな時でもお仕事となるといろいろと気が休まりませんね💦
    私の住んでいるところは海には面していないので津波の心配は無いのですが、あちらに住んでる方々はもっと怖いだろうなと思います😭
    揺れてます💦ちょこちょこ余震があって寝れません😭

• 2月14日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですよね😣
    旅館も古いらしくて潰れないか不安だとかって言ってました💦そうなんですね💦
    旦那がいるところは海いくのに40分くらいかかるとかなんとかって言ってたんですが海に面してないにはいるんですかね?😣ですよね😭はぁ心配だなぁ。

• 2月14日
  • まま

まま

それは不安ですね💦
    高速で40分とかならかなりの距離だとは思いますがどうですかね😥場所によるとも思うのでなんとも言えませんが…
    、さんも離れていては旦那様が心配でたまりませんよね😢
    これからまた大きな地震が無いことを祈るばかりです😫
    、さん自身もどうか気をつけてください😭

• 2月14日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうですよね😩
    ほんと祈るばかりです😭
    ありがとうございます🥺
    ママさんも気を付けてくださいね😭😭

• 2月14日