※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

旦那の携帯を見るか迷っています。もうすぐ結婚2年になります。結婚直前…

旦那の携帯を見るか迷っています。

もうすぐ結婚2年になります。
結婚直前に女関係で揉め、結婚後に女関係で揉め、離婚沙汰にまでなりました。
(どうやらセフレだった元カノと飲みにいく、女と飲みにいく、独身のフリして女性を紹介してもらい飲みに行く、相席屋にいく、風俗にいく、など)
二度としないと誓ってもらい、誓約書にもサインさせ、それ以来何もなく過ごしていました。
時々携帯アプリの日記をチェックしていたので、間違いありません。

ですが数ヶ月前くらいから急に携帯のパスワード、日記のパスワードが変わりました。嫌な予感がしましたが、コロナ禍だし、妊活(男性不妊でAIH4回、結果×)しているし、見ないように信じて過ごそうと思い過ごしてきました。
しかしAIHでもストレスがかかりすぎ、いま突発性難聴を発症しています。

そんな時につい先日、油断したのか、ソフトウェアのアップデートをする時に夫がパスワードを入力しており、丸見えでパスワードが判明しまして、、見れる状態になりました。

今後体外受精にステップアップすることを検討した方がいいと言われ、その前に白黒つけたいと思っています。でもまた日記をみて傷つくのも疲れました。どっちつかずです。

いま、旦那は酔って寝ています。目の前に携帯があります。皆さんならどうしますか。
もし何か怪しいことがあれば離婚する覚悟です。子供がいない今のうちだと思うのです。

でも、浮気の事実を今後も知らないまま生きていけば、不安な気持ちはあるものの、家事もできて稼ぎも良いわけではないですが安定しているので、それなりの暮らしはできます。

文が乱雑ですみません。

コメント

ママリ

ささっと見ます!
モヤモヤしながら一緒にいるのむりです😢

mi-hi

私なら見ます。
何もなければそれで安心できるわけですし🥺

‪

私も見ちゃいます!見たほうがスッキリします!

はじめて育児

見て黒だったら旦那捨てます。
男性不妊のこともあるし、浮気もしてて、やってられなくないですか?

ミサコ

その状況なら私もみちゃうかもです😅
でも私なら見ちゃって何かあれば黙ってられないから、波風立てたくない(どちらにしめも別れるとかはない)ならグッと堪えて見ないかなぁ、、、

みます!
今後発覚してもいやだし
子供ができたときも
きっと思い出すだろうし、、、
離婚する覚悟が決まっているなら
迷わず見ていいと思います!

はじめてのママリ🔰

私なら見ますね!そして黒だったらすぐ離婚します。妊活中に浮気するような男なら、子供産まれたあとも絶対大変ですし、浮気する人は本当に何度も繰り返します。人は簡単に変わらないので。

m

見て証拠を撮って問い詰めて
慰謝料もらって別れます😭

おちび

むしろ浮気の証拠あったら離婚できて、体外受精しなくて良いのに、、なんて思ってしまいました。

割りきれるなら見て証拠取っておきます