※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

新生児に使える縦抱き可能で、簡単に装着できる抱っこ紐を教えてください。手が空くようなデザインが好ましいです。Apricaのコランハグは背中のバックルが難しかったそうです。

簡単につけれる抱っこ紐を教えてください。
上の子の保育園の送り迎えの際、
車でパッと付けたいと思います。
下の子が新生児のときから使いたいです。

新生児の縦抱きができるもの。
新生児を簡単に抱っこできるもの。
背中のバックルが簡単なもの。

がいいです。

上の子を送る際に手を繋いだり、
バッグを持ったりするので手が空くものがいいです。

Apricaのコランハグ使ってましたが
背中のバックルがなかなか装着できず苦労してました💦

コメント

むぅ

コンパクトに畳んだりできなくても良いのなら、ベビービョルンのmoveオススメです!
上着を羽織るようにするだけなので背中とかは普段何もイジらないです!新生児から使えて、前向き抱っこも可能で、洗濯ネットで洗濯も可能で、メッシュで蒸れないです!腰と肩への負担もかなり少なくて重宝していますが、負担をかけない様に骨組み?がしっかりしているタイプなのでコンパクトになら無いと困るってなるならオススメできませんが、大丈夫ならめっちゃオススメです!

• mamari

mamari

明日、大きいベビー用品店にいくので
    試着してみます⭐️

• 2月13日
  • むぅ

むぅ

ぜひぜひ🥰

• 2月13日
あき

ベビービョルンの腰ベルトないタイプのミニエアーはどうでしょうか?

重たくなってくると長時間はキツいですが、保育園の送り迎え(車です)でまだ使ってます😊
腰ベルトあるタイプのものより簡単に装着できるしゴツさもないので、個人的には使いやすいです😊

はじめてのママリ🔰

新生児のときは、ビョルンのオリジナル(今は名前が変わってる?)がかなり使えました!