※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週3日で、つわりが少し緩和され、食欲も戻ってきた。これからの辛さが心配。同じ経験の方いますか?

妊娠8w3dです!
眠りつわりや食べづわりなどは3ヶ月入るまで少しあったのですがここ数日ピタッと止まり、食欲も普通に出てきました😥
これから徐々に辛くなるのかなと思っていたので少し不安です😥
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

私もですよ〜!明日から10週ですがここ最近急に食べれるようになりました。9週って一般的にピークだよな?とか思いながら😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!ピークなのに全然酷くなくて少し心配だったのですが、同じ方が居ると安心します🥺💕

• 2月14日

私も同じような感じでしたよ!初期は眠りつわりと食べづわりでその後は吐きつわりに変わって、4ヶ月入る頃にはピタッと止まりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね!私もこれから吐きつわりに変わるのかな。。?と思いつつ、油断せずに過ごしたいと思います😳!

• 2月14日