※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5fam
妊活

排卵日にタイミング取れたが、生理予定日に少量の出血あり。増えない場合は着床か。

1月29日~30日あたりが排卵日29.30.31でタイミング
タイミング後産婦人科で排卵済確認してもらい
タイミングはバッチリ取れました👌
生理予定日が今日で夕方ティッシュに少し血がつき
生理きたな〜と思ってたけどその後今のところナプキンにもつかずお風呂の後もタオルにもつかず
これから出血が増えて生理になるのか、、
果たしてこのまま出血が増えなかったら今日が着床とか日数的にありえるのか❔
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日、タイミングが私も同じ感じで思わずコメントしちゃいました📝
質問の答えにはならなくてすみません💦

• 5fam

5fam

ありがとうございます❤️同じで嬉しいです⭐️笑
    何か症状などありますか❔

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日じゃないんですが
    たまに生理きそうな腹痛と
    少し胸のハリあります!
    本当に普通の生理前って感じなので毎朝体温下がってるんじゃないかってヒヤヒヤです😫
    正直何かありますか?
    高温期何日目ですか☺️?

• 2月13日
  • 5fam

5fam

高温期は15日目です。ですが、基礎体温は低いんです😭なので希望はすくなくて💦
    症状も胸が少しはったり腰が重かったり…
    でも生理前だからかなーと💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ、本当に私とほぼ変わらないです!私は14日目です😁
    この時期のちょっとした変化気になりすぎますよね💦

• 2月13日
  • 5fam

5fam

ちょっと血がついた🩸から生理なんだろうけど、夕方ついてから今もまだその後つかないし、、とまだ諦められてなくて😅

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1人目の時、高温期20日くらいとかで茶オリ、ピンク?血?みたいなのがでていましたよ!
    なのでそのまま出血につながっていないのならまだ全然諦めなくても良さそうな気がします🙌

• 2月13日
  • 5fam

5fam

そうなんですね🥺🥺上二人の時出血がなかったので、ドキドキしてて…
    もう少し希望をもってみます😭❤

• 2月13日
Miina

私もちょうど同じようなタイミングで、昨日が生理予定日でピンクの出血がありましたよ!!今日は茶オリが少量ありました!普段はない腰痛がありますがそれ以外はなんの症状もないです。私も今周期は体温低いです😭
調べていると生理予定日に着床出血がある場合もあるみたいですよ✨(都合のいい記事は信じたい笑)
明日か明後日生理が来なかったら検査してみようと思ってます🎵

• 5fam

5fam

同じような方いて嬉しいです⭐️ありがとうございます🥺
    そーなんです、都合のいい記事は信じたく(笑)まだ諦められなくて😂
    夕方血が着いたあとはお風呂前のトイレもお風呂後タオルにも今もナプキンにも血がついてなくて、、あれ?ってなってて、これから血が増えるかもなんだけど、諦められなくて😭

• 2月13日
  • Miina

Miina

ほんとにまさに昨日の私と一緒です!!!夕方出血見たときはチーーン😨って感じだったけどそれから今まで茶オリだけなんですよー!いつもちゃんと生理予定日にしっかり出血始まるので淡い期待、、✨✨
    お互いベビ👶🏻ちゃん来てくれますように❤️❤️祈りましょう!!!!笑

• 2月13日
  • 5fam

5fam

私も腰痛があるんです、いつもは感じないのに、、
    期待しちゃいます😂
    私も明日とかまだ血が出てなければ調べたいな~この出血が気になりすぎてます😂😂
    お互い赤ちゃん来てくれてますように🥺❤

• 2月13日
  • Miina

Miina

この時期はかなりソワソワしちゃいますよね🥺だるい、痛い、眠い、全部妊娠してるからじゃないかって思ってしまいます笑
    明日の朝基礎体温下がってなかったら検査薬してみます〜!またよかったら結果聞いてください😭🎵

• 2月13日
  • 5fam

5fam

わかります😂なんか眠たい気がするんよねーとかこの辺が痛いんよねーとか妊娠かもみたいなこと言うてたら旦那にも笑われます(笑)妄想がはじまったと😂でも全部当てはめちゃいます(笑)
    昨日夜中は子供に飲み物やトイレやらで起こされてベットから2回ほど立ち上がって4時間睡眠がとれなくて基礎体温も高く出ちゃってハッキリしたのが分からなかったので明日の基礎体温私もちゃんと測れたらいいなー
    検査結果聞かせて頂きたいです🥺

• 2月13日
  • Miina

Miina

今朝体温下がってなかったので検査薬しましたがしっかり陰性でした〜😭😭
    今周期はいつもと違うことが結構あったので期待してたんですけど、、、😭
    ちゃんとした出血みるまでは希望持ちます👍🏻
    sunさん授かっていますように❤️

• 2月14日
  • 5fam

5fam

おはようございます🌞昨日気になって色々見てたら血が出たから検査したら陰性やったけど、何日か経ってから陽性って方も見ました🥺
    ちゃんと出血するまで希望持ちましょう🥺❤
    私もこの後検査してみようかと思います🥺

• 2月14日
  • 5fam

5fam

私もしてみたら陰性でした😔私もちゃんとした出血あるまで希望持ちます🥺

• 2月14日
  • Miina

Miina

そうなんですね!😳✨じゃあまだまだ可能性ありますね!笑

sunさんも陰性でしたか〜🥺でも希望持ちましょう!😤✨

• 2月14日
  • 5fam

5fam

お互いまだ出血せずのちのち陽性になりますように🥺✨

• 2月14日
  • Miina

Miina

私も願ってます❤️❤️

• 2月14日