※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少し嬉しかったので、ただ呟きます🥺5ヶ月の頃、娘が鼻風邪を引いてその…

少し嬉しかったので、ただ呟きます🥺
5ヶ月の頃、娘が鼻風邪を引いてその原因が私のワンオペ風呂かなと思い、旦那に言いました。
そしたらそれ以降毎日、交代で入れてました。(その前もたまーーに入れてくれてました)
ですが、週末は必ずゲームをするのでその前にお風呂入れてたんですが今日はお風呂前にすると言われたので、久々1人でお風呂入れました。
ミルクをあげてる時に、トイレをしにきた旦那が一言。
「1人で大変なのにお風呂入れてくれてありがとう」
この一言が凄く嬉しかったです😂
まぁゲームするなよって話なんですが、息抜きも大事だと思うので許してます。
やっぱりありがとうと言われるのは、嬉しいので私も当たり前と思わず、ありがとうをしっかり言おうと思いました🤣🤣
どうでもいい話を最後まで、読んでくださってありがとうございました😊

コメント

kaaa

子育てって
1番近くで見てる人に
褒められると嬉しいですよね🎶

言われるだけでやってよかったって思えるし
私も旦那から言われると
次の日張り切って子育てできます🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラする時もあるけど、一言言われるだけで、吹っ飛んでしまうなんて、、🤣

そうですね😊👍
    やはり気持ちを伝えるのは大事な事だと改めて気付きました💕

• 2月13日
ママちゃん

わーいいですね!
私はお願いしますしか言われません😵
生まれてから今までずっとワンオペ風呂。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭
    きっと娘さんに大きくなったら、パパに入れてもらった記憶ないから、今更優しくしないでと言われますよ👍👍笑

• 2月13日