※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
お出かけ

昨日子育て支援センター初デビューしたのですが誰も来ていなくて貸切で…

昨日子育て支援センター初デビューしたのですが
誰も来ていなくて貸切でした( i _ i )
新宿区の支援センターにいったのですが
もしや子供が少ない地域なのかと思いました💦
お盆だからでしょうか?(´・_・`)

コメント

ひーちゃん

混んでるのもいやですが、貸切もさみしいですね😅練馬区の支援センターに行ってきましたが、やはりお盆期間中は空いてます😃あと昨日は雨予報でしたよね?いつも貸切ってことはないと思うので、たまたまではないでしょうか😃私も新宿の方行きたいです😁

• ひいらぎ

ひいらぎ

沢山のベイビーがいるのかと思ってワクワクしてたので残念です( i _ i )
    たまたまだと思いたいです(´Д` )
    確かに雨予報でしたね!
    私も他の区の支援センター行ってみたいです(^o^)/♡

• 8月16日
梓

今日はお盆だからじゃないでしょうか?いつも行く支援センターでいつもは10組はいたりしますが今日は3組しかいなかったですよ

• ひいらぎ

ひいらぎ

やはりお盆だからですかね(´・_・`)💦
    また明日行ってみます(^o^)/♪

• 8月16日

私は昨日練馬区の支援センター行きましたが人たくさんいましたよー!今日も遊びタイムがあったので午前中は人凄かったです。

• ひいらぎ

ひいらぎ

本当ですか!練馬区いいなぁ(´・_・`)
    明日またチャレンジしてみます♡

• 8月16日