※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
雑談・つぶやき

旦那へのバレンタインデーは毎年恒例の詰め合わせ🤣値引き品もあるから総…

旦那へのバレンタインデーは毎年恒例の詰め合わせ🤣
値引き品もあるから総額1,600円😏安く済んだ笑
チョコ&いちご好き🍓の甘党に💪

コメント

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

これいいですねー!😍 おしゃれなバレンタインチョコ買おうと思ってたので、詰め合わせ真似させていただいてもいでしょうか?😳✨

• アヒル

アヒル

どうぞどうぞ!!☺️
    オシャンなチョコって高くて少ししか入ってないですよね🙄笑 これならボリュームも値段も満足です🤣

• 2月13日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

ありがとうござりますー!もらった側もテンションあがりますよね😆 明日はスーパーで吟味します🤣✨✨

• 2月13日
  • アヒル

アヒル

旦那は毎年これでウハウハなってます😂😂良き詰め合わせになりますようにー☺️

• 2月13日
M♡

たしかに!!これでいいですね😍
私もこれ真似させてもらいます👏
明日買ってこよう🤣🤣

• アヒル

アヒル

どうぞどうぞーー☺️🙌
    これで充分です🤣我が家はお高いチョコあげても大して味分かってない旦那なので🤣笑

• 2月13日
  • M♡

M♡

うちもそうです!🤣
    いつもブラックサンダーとか食べる人なのでこういう系のが喜びます🤣

• 2月13日
  • アヒル

アヒル

ブラックサンダー!!同じです!!🤣笑
    なら大喜び間違いなしですね!😂

• 2月13日
はじめてのママリ

うちもです。GODIVAみたいな高級なやつより普通のが好きなので、DARSとかポッキーとかナッツ入ってるやつとか10個くらい詰め合わせてあげてます。めっちゃ喜んでる(笑)

• アヒル

アヒル

同じですね!!😂
    そうなんです、普通のチョコのが好きですよね😁そしてめっちゃ喜んでるのも分かります🤣

• 2月13日