※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミシン購入について、大手手芸店での購入を検討中です。詳しい知識のある店員に相談したいです。

ミシン持ってる方どこで買いましたか?

ある程度有名メーカーのもので3万円くらいのものを購入しようと思ってますが、保証の面なども気になりどこで購入するべきか悩んでます

大手手芸店のパートなどのスタッフさんはミシンにあまり詳しくなかったりするでしょうか?

購入したもののシューズ袋やバッグの持ち手の部分のアクリルテープが縫えないとか聞いたりするので詳しい知識のある店員さんのところで買いたいです

コメント

わこまこ

手芸店で買いました。
一応店員さんに話を伺って買いたいって思えればその場で購入します。
詳しくない店員さんだったら別の店を探しちゃうと思います。

しらす

ブラザーのミシン買いました😊3万円くらいでした😊
初心者だったので店員さんに相談しました😊たまたま聞いた方が店長さんでしたが。
パートの方も手芸に詳しい方が大半だと思います。