※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆えーり☆
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日について、三輪車とファーストシューズを悩んでいます。手作りバースデーケーキのアイデアを教えてください。

来月で娘ちゃん1才♡
ケーキとプレゼントで悩んでます(´•ω•̥`)
ひいおばあちゃんが三輪車を買ってくれるのでファーストシューズにしようかなぁ?って思ってるんですがおすすめありますか?
あとバースデーケーキ手作りしようと思うんですが手作りされた方はどんなケーキ作りましたかー?
教えて下さい♡

コメント

うちはトイザらスのスマートトライクの三輪車買いました☆使い始めたのはその2〜3ヶ月後でしたけどね😅

みなさんケーキ手作りとかされてるようですがうちは普通食食べてたので普通のケーキを生クリーム取り除いてちょこちょこクリームつけて食べさせてました😁

• ☆えーり☆

☆えーり☆

ありがとうございます♡
    普通のケーキ食べたんですね♡

• 8月16日
はるかかあさん

こんなの作りました(●´ω`●)

• ☆えーり☆

☆えーり☆

写メ付きありがとうございます♡
    めっちゃ可愛い♡

• 8月16日
りあ

ケーキは、ピジョンの1歳からのレンジでケーキセットで作りました^^

ファーストシューズは、最近はニューバランスの子が多いですね。
かわいいし、子供の足にもいいらしいです。
お子さんはもう歩けますか?
うちは、伝い歩きの頃にミキハウスのプレシューズをもらいましたが、全然使わないまますぐにサイズアウトして、もったいなかったです…。
最初の頃は本当にすぐにサイズアウトしちゃうので、10歩ぐらい歩けるようになってから、きちんと計測して買ってもいいんじゃないかなと思います^^;

• ☆えーり☆

☆えーり☆

可愛いケーキですね♡
    ピジョンのケーキセットよく見かけるのでまた見てきます꒰ღ˘‿˘ற꒱

まだ歩けるないです(´•ω•̥`)
    伝い歩きです!!!
    すぐサイズアウトしちゃうともったいないですね( *_* )

• 8月16日
りん0925

ファーストシューズは赤ちゃん本舗でタオル地の室内練習用のものにしました。しばらくはこけることが多かったのと靴に慣れさせる為に主に部屋の中で履いていました。
1歳の誕生日はブロックと絵本にしたのですが、うちは来月2歳なので同じくプレゼント悩み中です^_^;
今年はケーキはケーキ屋さんで買う予定ですが、1歳は手作りしました。食パンをコップでくりぬいて間にベビーダノンを挟んでバナナとぼうろで飾り付けしました(*^_^*)
クックパッドにお世話になりました✨
周りの星は人参と大根のコンソメ煮です。