※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児期間内で二重になることはないでしょうか?数ヶ月後に二重になることはありますか?

産まれて1週間ってもうむくみってほとんどなくなってますよね😂??
今の時点で、目元👀二重のうっすら線すらなくガッツリ一重だったら、もう新生児期間は二重になることはないですかね🤔

数ヶ月後とかなら二重になることありますかね〜
産まれてから数日うっすらの線もなく一重だったのに二重になったお子さんいますか😆?

コメント

atjn0606

数ヶ月に限らず、1歳2歳になってからでも変わりますよ☝🏻
娘は完全一重でしたが、一度両目共に二重になって今はなぜか片方だけ二重です😅

Mirico☺︎

生まれたてはパパに似て一重でした!
6ヶ月頃から片方二重になり
今では両方二重です!😚
奥二重っぽいかんじですが、、
一重ではなくなりましたよ💓
体調とか寝起きで一重になる日もありますが😂
まだまだ変わると思います💓

ママリ

1週間だと難しいと思います!
最初は重い一重でしたが今ぱっちり二重ですよ(*^^*)

旦那がくっきり二重で私が奥二重のほぼ一重で…😭👏
一重や奥二重が勝つと周りに言われてて子供は私似だろうなぁ😭と思ってましたが長男は4歳ごろにクッキリ二重になって次男は眠い時などに二重になってるのでそろそろかな?🥺と期待してます😅💦
三男に関しては今はガッツリ一重です👏
親がどちらも一重であれば難しいかもしれないですが、どちらかでも二重であればこれから変わっていくと思いますよ☺️👏

ちぴぴ

うちの子新生児の時は二重の線も何もありませんでしたが、2ヶ月過ぎから線がつきはじめ、4ヶ月半で両目二重になりました✨
4ヶ月でも驚くほど顔は変わりますし、その中でも目元は特に変わったと思います!